WEBMASTERSサーバー(運営会社:トナミ運輸 情報システム事業部)の契約代行を終了します。

WEBMASTERSサーバー(運営会社:トナミ運輸 情報システム事業部)より、2021年6月30日を持って、現サーバー環境でのサービスを停止します。現在ご利用中の全てのお客様に対して、新サーバー環境に引っ越してください。と連絡がありました。
 
WEBMASTERSサーバーからは、サーバー利用料半年間無料という条件提示がありましたが、ドメインとSSL証明書は1年契約のままなので、サーバーのみ半年間契約期間が伸びても契約更新の更新日は変わらない。サーバーの引っ越しに伴うホームページの再構築はお客様負担でお願いします。お客様及び弊社の都合・予定は一切聞かない。(実質WEBMASTERSサーバーでは、引っ越しに伴うなんの補償もサービスも行ないません。ホームページの再構築に係る費用は、お客様負担)というスタンスが変わることはありませんでした。
 
弊社は、WEBMASTERSサーバーを今後安心して使用できないと判断し契約代行を終了することにしました。大変申し訳ありませんが、現在ご契約中のお客様には、契約更新時等に順次サーバー移転の対応をさせていただく形になりますので、よろしくお願い申し上げます。